いろいろ話

どうも菊丸です。

今回は、いろいろなことを話していきます。

何を話すかは目次を見たらわかります。

最近知ったこと

あの、実は、最近知ったんですが、「菊丸」っていうニックネームが、「テニスの王子様」っていうお話に、出てくる菊丸っていうキャラクターとおんなじ名前ですってー?

絶対誰にもかぶらないと思って考えたのに・・・。

そしてややこしいことになってすみませんm(__)m(土下座)

他にも最近知ったことはたくさんあります。

例えば、ゲームーの話になるんですけど・・・。

最近ノコノコの甲羅を踏みつづけると、機がたくさんたまるってことです。

友達に得意げに話したら当たり前じゃん。

って言われた。

そしてあと一つあります。

それは「カゴテリー」ではなく「カテゴリー」だったことです。

ずっと間違えて使ってて恥ずかしいです。(/ω\)

 

 

ふわふわかき氷が食べてくなりませんか。

夏に、よくテレビで取材されている。「ふわふわかき氷」

あれすんごく食べたくなりますよね。

家でやると、がりがりになってしまうことありませんか?

で、調べてみたら、砂糖水使うといいらしいよ。

って書いてありました。

ということでふわふわかき氷が作れるかき氷機を母丸にもみ手でおねだり。

すると「確かにふわふわかき氷。家でも食べたいしね。」

やったぜ!

そしてシロップも準備してドキドキ、わくわく。

まあ届くの明日らしいけど。

でも、ものすごく楽しみだなー

 

 

ほしいものたくさん

いま。

ほしいものがあります!

 

① アニマル横丁 前川涼

 

② あつまれどうぶつの森有料追加コンテンツ

 

③ 大乱闘スマッシュブラザーズ

 

④ レイトン教授と時空旅行 (スマホ、タブレット版)

 

⑤ 鬼滅の刃のぬりえ(紅、蒼以外で、)

 

です。

①「アニマル横丁

は、私大好きなんですよ。

まっちってこと、イッサって子が好きなんですよ。(りぼんで知った。)

⑤「鬼滅の刃のぬりえぬりえ

前にも言いましたけど、キメツ大好きですから

 

キメツに関する記事はこちらです⤵

 

です。

ちなみに、紅と蒼は持ってます。