鬼滅の刃。オリジナルキャラクター考えてみる。

どうも!きくまるです!

突然ですが、

私はとても流行遅れです。

まず。

鬼滅の刃では、流行ってた頃

「残酷すぎて絵が怖い。」

と思って見てなかったんですが、

流行が終わって

「いやあ鬼滅の刃って、残酷なだけじゃなく、ギャグマンガだったとは。」

てな感じです。

 

では、本題に入りましょう。

さっきの流行おくれのこと長々と話してると題名の中身が違ってきますので、

それではオリジナルキャラクター貼ります

見たくない人見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

羽織が、折り紙になってしまいました。ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

で、この絵なんですけどいろいろダメなところがあります。

手とか(この手のイラスト妖怪じゃん)

 

でもそこんとこよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク